皆さま、こんにちは!
林輝彦です。
緊急事態宣言が全面的に解除されましたが、
まだ、気を緩められない日々が続いています。
これからは、楽しい話題も沢山取材し、
とびっきり!しずおか「情報局」でお届けできればと思います。

さてそんな中、おうち時間が話題なっていますよね!
私もおうち時間を存分に楽しんでいます。
王道ですが、ずばり、読書です!!!
あまり、本を読まなさそうだと言われることが多いですが、文庫本、特に東野圭吾さんを愛読しております。

ちなみに、今家にある分はこちらです。
(他にもまだあります。)

画像1: 林のおうち時間~東野圭吾さんへ思いが届きますように~

そして、今読んでいる本がガリレオシリーズの「真夏の方程式」です。
ここ最近は仕事から帰ってまず手を洗い、次の行動が本を開くことです。
今、一番の楽しみです!!!笑

誰もが抱いたことがあるような気持ち
(欲望、幸福感、嫉妬、愛欲、嫌悪、、、などなど)
そして、想像を遥かに超える結末に取り憑かれました。

東野圭吾さんは何冊も実写化されていて、想像を超える結末でいうと、特にこちら

画像2: 林のおうち時間~東野圭吾さんへ思いが届きますように~

こちらは、本を読む前に、映画を見たのですが、
映画を見た後は、1分程、フリーズしました。
衝撃すぎる内容です、、、、

その他にも、実写化されていて魅力満載の映画が沢山あります!

もし、他にもこんな作者が面白いよ!などありましたらTwitterや番組の意見などで教えてください!
(アナウンサーになって、一番の夢が東野圭吾さんへのインタビューです。それくらい大好きです。この思い東野圭吾さんへ届きますように。。。)

This article is a sponsored article by
''.