去年春のコーナー誕生からナレーションを担当しているとびっきり土曜版の名物コーナー「小川泰平のラーメン刑事」。このナレーションを初めて担当した時、昭和の刑事ドラマのテイストが「昭和世代」の私の魂に突き刺さり、普段のニュース読みとは全く違うナレーションが沸き上がってきました。刑事ドラマ風のBGMと泰平さんの本格的な捜査がナレーション魂を揺さぶるのです。マイクに向かう時には泰平さんとコンビを組んで一緒に捜査しているような心持ちでナレーションを読ませてもらっています。

 一つ困るのは、泰平さんがあまりにおいしそうに食べるので、お腹が減りすぎてしまうこと。このナレーションを担当するようになってラーメンを食べたいという欲求が強くなった気がします。

 さてあすの放送は、どんなラーメンが登場するのか?

ご期待ください!

画像: 明日の放送が96件目 ホームページでは、「タレコミ」も受け付けています!

明日の放送が96件目 ホームページでは、「タレコミ」も受け付けています!

画像: あまりのギャップにこのナレの後のニュース読みは難しい・・・

あまりのギャップにこのナレの後のニュース読みは難しい・・・

This article is a sponsored article by
''.