画像: ありがとうございましたっ‼︎

先月25日の放送で"がんばってますっ‼︎"は最終回を迎えました!
入社して初めて担当したコーナーでした。
とても大好きでした。
須藤誠人を全てさらけ出してきたつもりです!!(笑)
アポなしで皆さんの目の前に現れてはお騒がせしてすみません…(笑)

画像: 畑の知識が身についたかもしれません。

畑の知識が身についたかもしれません。

お手伝いもたくさんさせてもらい
勉強になることばかりでした。
なかなか経験できないことばかりだったと思います!

画像: 温泉はもちろん、 みなさんの家のお風呂も名湯でした!

温泉はもちろん、
みなさんの家のお風呂も名湯でした!

ちゃっかりお風呂をいただくこともありました。静岡市にも温泉があるなんて知らなかったんです。
薪風呂というのも実際に見るのは初めてでウキウキしたのを覚えています。

画像: 自分でも何に怖がっているか分からないことも…

自分でも何に怖がっているか分からないことも…

動物など怖いものが多いのがバレてしまったのもこのコーナーがきっかけです。
獣に出会うことも全くと言っていいほどなかった私にとっては恐怖でしたよ!!!

画像: 幸せでした!

幸せでした!

そして、
何よりも美味しいものを頂いてばかりのコーナーでした。
出会う方みなさん優しい方で驚くほど食べ物を食べさせてくれました。自慢の逸品もあれば…

画像: すっぱいのは苦手です!

すっぱいのは苦手です!

すっぱーいもの…

画像: 食べ物で怖い思いをするとは…

食べ物で怖い思いをするとは…

マムシまで…
なかなか今までの人生では出会わなかったものに巡り合えたのもこのコーナーのおかげでした。

画像: 虫が苦手なことにきづきました

虫が苦手なことにきづきました

何よりも、
突然声をかけても優しくお話ししてくれた皆さんのおかげで2年3ヶ月も楽しい時間を過ごすことができました。
どんな町に行くのか、どんな人に出会えるのか。ソワソワしながら向かっていたのが忘れられません。

画像: 誰にでも飛び込んでいきます!

誰にでも飛び込んでいきます!

ただアナウンサーを辞めるわけでは決してありませんので!!!(笑)
これから違う形でも"がんばってますっ‼︎"と言えるように懐に飛び込んでみなさんに寄り添った仕事をしていきます!
引き続きよろしくお願いしますっ!!

This article is a sponsored article by
''.