おとといは私にとって記念すべき日となりました。

この喜び、どうしても共有させてください。

!!

!!!

!!!!

!!!!!

やったーーー!!!!!!

そうなんです。お昼のニュースデビューしました!

この写真は、同期に撮って貰った、喜びの舞です。

ここ最近は、時間を見つけては練習でたくさん原稿に向き合ってきました。

先輩アナの久保さんが夕方のニュースで読み終えた原稿を毎日頂いて、自分でも読んでみる。

ということをルーティンにしていました。

久保さんパワーの詰まった原稿はなんだかもったいなくてなかなか捨てられず、

気が付いたらこんなにたくさん!!

おとといは、朝からニュースの下読みをしているとアナウンサーの先輩方から

励ましの言葉や、アドバイスを頂いて、

緊張に押しつぶされそうな中、頂いた言葉一つ一つに背中を押されて頑張ることができました。

伊地さんは実は本番中、スタジオの中まで付き添って下さいました。

先輩方の温かさを感じ、とても有難いことだなと再実感。

そして初ニュースを終えて自分のデスクに戻ると、もうひとつ嬉しいことが!

憧れの佐野さんから素敵なメッセージが。

マスクの内側でにやにやしちゃうくらい嬉しかったです!

なんとか無事にニュースをお伝えすることができましたが、

分かりやすく正確にお伝えできるよう、これからもしっかり練習を積み重ねていこうと思います!

This article is a sponsored article by
''.