あれ…ドラえもんってこんなに可愛かったっけ?

画像: 大好きだよ

最近の発見です。
小さな頃からドラえもんは観ていたんですが、「かわいい」という感想を抱いたことはあまりなかったように思います。
大人になって、ふと、ドラえもんを思い出した時、あれ…可愛い……という感情が生まれました。大人になると見方が変わるのですね。

丸いシルエットが可愛らしいから、褒めたつもりで「たぬきみたい」って言っても、
「僕はたぬきじゃない!」って怒るんでしょうね。ああ、可愛い……
もはや”ドラえもん”の字面も可愛く見えてきませんか。
”どら、エモン”じゃなくて、”ドラ、えもん”。かわいいいいいいいい

ということで、そんな大好きなドラえもんが、仕事中に
「結香ちゃん、いまからどこでもドアでどこか遊びに行こうよ」
と誘惑してくるシチュエーションを再現してみました~

画像: ね~まだ仕事終わらないの~、と待ちきれずに急かしに来たドラえもん

ね~まだ仕事終わらないの~、と待ちきれずに急かしに来たドラえもん

画像: あ!見て!あそこにどこでもドアがあるよ、どうする結香ちゃん、と言ってこっち見てくるドラえもん。

あ!見て!あそこにどこでもドアがあるよ、どうする結香ちゃん、と言ってこっち見てくるドラえもん。

早く、「STAND BY ME ドラえもん 2」観に行かなきゃ。
待っててね、ドラえもん!!!

This article is a sponsored article by
''.