皆さんこんにちは!
林輝彦です。
冷えますね~。
早朝に寒すぎて起きてしまいます。
ここ最近は暖房を朝5時にセットして寝るようにしています。
体調管理にお気をつけてください。

さて、前回は情報局の取材を振り返ったので今日はその第2弾です!

新型コロナの影響です。
8月頃は職場クラスターが相次いでいることを受けて、
静岡市内のある企業を取材させていただきました。
普段は皆さんでお昼ご飯を食べているところ、
密を防ぐために自宅で食べたり一人で食べたり、
出張をなるべく控えたりと今までは考えられなかったような事が当たり前になっています。
改めて個人の対策が大切だなと感じました。

(換気もしっかりと行われています。)

観光地熱海を約1年取材させていただいています。
この時の取材は地域共通クーポンのスタートの取材でした。
熱海の街の皆さんの期待を肌で感じました。

画像: (いつも熱海の皆さんに本当にお世話になっています。ありがとうございます。)

(いつも熱海の皆さんに本当にお世話になっています。ありがとうございます。)

こちらはちょっとドキッとする取材でした。
今年10月、焼津市の満観峰で熊の目撃情報がありました。
鞍掛峠から満観峰山頂に上る途中の斜面です。驚かれた方多いですよね。
犬も怖い私はびくびくしながら取材をしていました。

画像: (完全に顔がこわばっています。)

(完全に顔がこわばっています。)

次のブログ更新は来年になりそうです。
今年も沢山お世話になりました。沢山の方にお話を伺い大変勉強になりました。
ありがとうございました。来年も、情報局のリポーターとしてどこにでも取材に伺います。
県内の現場の状況を是非、教えてください!
来年も何卒、宜しくお願い致します。
皆様、良いお年を!

This article is a sponsored article by
''.