この話題を扱ったのは、お笑い芸人・もう中学生とパンサー向井慧をスタジオに迎え、6日(木)に放送された静岡朝日テレビの深夜番組「もう中TV」。

無料見逃し配信中☟

同番組は、4月よりスタートした深夜のバラエティ帯枠「バズバラ!」の第3弾。「もうすぐ中ブレイクしたい」をテーマに、現在「小ブレイク中」のお笑い芸人、もう中学生が、全国の皆さんに飽きられないように、諦められないように全力で頑張っていくバラエティ番組だ。

画像1: 無料見逃し配信中☟

いよいよ、最終回。ゲストにジョイマン高木、こがけんを迎えた今回のテーマは大喜利。

画像2: 無料見逃し配信中☟

「笑点出たいもんねー」と意気込む、もう中学生。個性的なネタを繰り広げる3人が、お笑い正統派の大喜利という演芸で、果たしてどんな笑いを生み出すのか…

過去の放送回ではもう中ワールド全開だったため、お題の内容にも注目が集まるところであったが、

画像3: 無料見逃し配信中☟

最初のお題は、「静岡朝日テレビゴールデンの新番組なのに正気か!?」そのタイトルとは?
とパンサー向井が出題。

画像4: 無料見逃し配信中☟

正統なお題に、なんとも予想を裏切るスタートとなり困惑するこがけん。それに対して向井は「もう中さんが考えたような変なお題で、なんだよこのお題は!(みたいになる)って思いましたか?」

まさにストイックな大喜利対決がスタート。

画像5: 無料見逃し配信中☟

ここでももう中ワールド全開なるか!?

画像6: 無料見逃し配信中☟

向井:「静岡朝日テレビゴールデンの新番組なのに正気か!?」そのタイトルとは?

もう中学生:「固形ブイヨン」。

珍回答続出、果たして無事に成立するのか!?

□番組情報「バズバラ!」
毎週月~水曜深夜0時 15 分 0時 45 分
木曜深夜0時45 分 ~1時 15 分

見逃し配信はこちらから☟

This article is a sponsored article by
''.