この話題を扱ったのは、ツッコミ自慢の芸人3名を迎え、21日(月)に静岡朝日テレビの深夜番組で放送された『ナニソレ!~ツッコミ入れさせていただきます~』だ。

無料見逃し配信中☟

画像1: 無料見逃し配信中☟

同番組は、4月よりスタートした深夜のバラエティ帯枠「バズバラ!」の第10弾。
出題される数々のお題に、とにかくツッコミを入れまくる新感覚ツッコミバラエティ番組だ。

東京都内の某会議室に姿を現したのは、三四郎の小宮浩信。

画像2: 無料見逃し配信中☟

会議室に着くなり、「何がはじまるんだ、これは」と不安な表情みせる小宮。

続いて、東京ホテイソン・たけると四千頭身・都築拓紀も登場。

画像3: 無料見逃し配信中☟

「これ、どーゆーことですか?」と状況が掴めず、戸惑うたける。

画像4: 無料見逃し配信中☟

すると、目の前のテレビ画面が切り替わり、番組の内容が説明され、ツッコむ間もなく番組がスタート。

1つ目のお題は「写真ツッコミ」

映像に登場した写真に対し、次々ツッコミを入れていく3人。

ひとり1回は必ず答えなければならないルールに合わせ、個人戦に…

怒涛のツッコミの連続に都築が、

「(たけるのツッコミに対し)お~」

と思わず心の声を漏らすと、

画像5: 無料見逃し配信中☟

たける:「お~って言うのやめて」

小宮:「ツッコミにツッコミしないで!」
と笑わせた。

4日間にわたり、とにかくツッコミを入れる個人戦、果たしてMVT(Most Valuable TSUKKOMI)は誰の手に!?

□番組情報「バズバラ!」
毎週月~水曜深夜0時15分 0時 45 分
木曜深夜0時45分 ~1時 15 分

見逃し配信はこちらから☟

This article is a sponsored article by
''.