この話題を扱ったのは、ツッコミ自慢の芸人3名を迎え、24日(木)に静岡朝日テレビの深夜に放送された『ナニソレ!~ツッコミ入れさせていただきます~』だ。

無料見逃し配信中☟

画像: 無料見逃し配信中☟

同番組は、4月よりスタートした深夜のバラエティ帯枠「バズバラ!」の第10弾。出題される数々のお題に、ツッコミ自慢の芸人3名がとにかくツッコミを入れまくる新感覚ツッコミバラエティ番組だ。

◆絵本ツッコミに挑戦!

番組最終回、今回3人が挑戦したのは「絵本ツッコミ」絵本を読み進めていく中で、好きなタイミングで自由にツッコミを入れていくというコーナー。

映像に登場した絵本は「へんてこマンション」(作・絵:深見春夫・佼成出版社より)

モニターに絵本が映ると、いきなりナレーションが始まった。

小宮:「しゃべるんかい!」

と早速ツッコミを入れるものの、ナレーションは止まらない。

画像1: ◆絵本ツッコミに挑戦!

小宮:「ツッコんでたらナレーションが聞こえないよ、これ」

と再びツッコミ、笑いを誘った。

番組終盤に決まるMVT(Most Valuable TSUKKOMI)を狙い、画面の映像が切り替わるごとに、鋭いツッコミを入れ続ける3人。

話が終わりを迎えると、緊張がほぐれた様子を見せた。

画像2: ◆絵本ツッコミに挑戦!

その後もツッコミ対決は続き「写真ツッコミ」「食レポツッコミ」に挑戦。

前振りがない中で、突如出題される数々のお題に、ツッコミを入れ続けた。

画像3: ◆絵本ツッコミに挑戦!

番組終盤、東京ホテイソン・たけるが「地獄の6時間(収録時間)だった」と本音を漏らしたものの、3人は「楽しかった、面白かった」と番組を振り返った。

最後に、四千頭身・都築から「こういう機会いただけて、ありがとうございました。またいつかお会いしましょう」と笑顔で最終回を締めくくった。

□番組情報「バズバラ!」
毎週月~水曜深夜0時15分 0時 45 分
木曜深夜0時45分 ~1時 15 分

This article is a sponsored article by
''.