盗撮マニア団10人目の逮捕者 心神喪失の知人女性にわいせつ行為、さらに盗撮か パソコンのデータ解析で発覚

心神喪失の状態となった知人女性にわいせつな行為をしたとして、埼玉県の会社員の男が逮捕されました。盗撮マニアグループの事件に関連していて、逮捕者はこれで10人目です。

画像: 盗撮マニア団10人目の逮捕者 心神喪失の知人女性にわいせつ行為、さらに盗撮か パソコンのデータ解析で発覚

各務実来記者:「容疑者とみられる男を乗せた車が、いま藤枝警察署に入りました」

 準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、埼玉県八潮市の会社員の男(47)です。男は2017年6月中旬、東京都墨田区内のアパートの室内で当時20代の知人女性に
わいせつな行為をした疑いが持たれています。警察によりますと入浴中の女性を狙った
一連の盗撮事件で、すでに逮捕されている盗撮マニアグループのメンバーらから押収したパソコンのデータなどを解析するなどして今回の事件が発覚しました。
 警察によりますと男は何らかの薬品などを使用し、女性を心神喪失の状態にさせて犯行に及び、その一部始終を盗撮した疑いがあるということです。警察は男の認否を明らかにしていません。一連の盗撮事件の逮捕者はこれで10人目です。