浜松市の魅力を国内外に広く伝える「浜松市やらまいか大使」の委嘱式が行われ、大使に選ばれた熊谷真実さんらが抱負を語りました。
画像: 「隊長として頑張る」…やらまいか大使任命の熊谷真実さん 浜松市役所で委嘱式 浜松市 youtu.be

「隊長として頑張る」…やらまいか大使任命の熊谷真実さん 浜松市役所で委嘱式 浜松市

youtu.be

 市役所で行われた委嘱式では、4人の大使に鈴木康友市長から委嘱状が渡されました。

浜松市 鈴木康友市長:「委嘱状 熊谷真実さま 浜松やらまいか大使を委嘱します。よろしくお願いします」

 今年度の「浜松市やらまいか大使」には、8月に東京から浜松市に移住した女優の熊谷真実さん(60)や浜松市在住で元サッカー日本代表の名波浩さん(48)ら7人が選ばれました。

熊谷真実さん:「きのうはフラワーパークに行ってまいりまして、浜松のいろいろなところを行けるのが楽しみでです。本籍まで浜松に移したので、みなさまに飽きられないように、浜松をもっともっと盛り上げられるように隊長としてがんばりたいと思います。よろしくお願いいたします」

 大使の任期は2022年の3月まで。用意されたPR用の名刺を配り、浜松市のイメージアップに取り組んでいくということです。

This article is a sponsored article by
''.