男女約130人を集めて『乱交パーティー』…主催者の自称自衛官ら逮捕 男女1組1万円の参加料を集める 静岡・湖西市
11日から12日にかけ、静岡県湖西市の宿泊施設でおよそ130人規模のわいせつ目的のパーティーを主催したとして、自称・自衛官の男らが逮捕されました。容疑を認めているということです。
千葉県習志野市の自称・自衛官の男(54)と千葉県船橋市の自称・看護師の女(51)は、11日から12日にかけ湖西市利木の宿泊施設で、男女およそ130人を集めて、わいせつな行為をするパーティーを開催した疑いで逮捕され、13日朝に身柄を検察庁に送られました。警察によりますと、男がパーティーを主催し、女が会計担当だったということです。2人は無料通信アプリ・ラインの掲示板で参加者を募り、男女1組1万円の参加料を集めていたとということです。2人は調べに対し、「去年も同じ時期に同じ場所で開催した」などと話しいずれも容疑を認めています。
また、このパーティーでわいせつな行為をしたとして、警察はいずれも都内在住で自称・会社役員の男(52)と自称・専門学校生の女(34)を現行犯逮捕しました。女は容疑を認めていますが、男は「服を挟んでいたから見えていない」と、容疑の一部を否認しているということです。先月、警察庁に匿名の情報提供があり、警察が捜査していました。参加者からは、少なくとも3年前から毎年開催されていたという情報もあり、警察は余罪があるとみて調べを進めています。