女子中学生を誘拐した疑いで逮捕された男が、みだらな行為をしてスマホに撮影した疑いで再逮捕

14歳の女子中学生を誘拐したとして逮捕されていた神奈川県の24歳の男が、女子中学生にみだらな行為をしたとして再逮捕されました。

画像: 女子中学生を誘拐した疑いで逮捕された男が、みだらな行為をしてスマホに撮影した疑いで再逮捕

 児童ポルノ禁止法違反と県青少年環境整備条例違反の疑いで再逮捕されたのは、神奈川県逗子市の会社員の男(24)です。

男は6日御殿場市の公園で、未成年だということを知りながら、神奈川県西部に住む14歳の女子中学生にみだらな行為をし、その様子をスマートフォンで撮影した疑いが持たれています。

 警察によりますと、2人はSNSで知り合い、男がこの日初めて会った女子中学生を車に乗せて、神奈川県から御殿場市まで来たということです。

 女子中学生の行方を探していた両親が、携帯電話のGPSで取得した位置情報から居場所を突き止めたところ、6日夜公園にいた2人を見つけ、警察に通報。

 男は未成年者誘拐の疑いで現行犯逮捕されました。

 その後警察が捜査を進めた結果、スマートフォンから撮影データが見つかり、新たな容疑が浮上したということです。

 男は「間違いありません」と容疑を認めています。