【続報】30mのがけから転落か…戻らない男性をトレイルラン仲間が見つけるも死亡確認 静岡・小山町
29日午前、静岡県小山町で、がけ下に倒れている人が見つかった山岳遭難で死亡が確認されました。死亡したのは26日に捜索願が出されていた男性と判明しました。
死亡が確認されたのは神奈川県小田原市に住む介護士の男性(44)です。警察によりますと、男性は「トレイルランに行く」と家族に伝えたきり帰ってこず、26日に家族が捜索願を出していました。発見したのは男性のトレイルラン仲間で、GPSをたどり、発見したということです。救急隊が駆け付けましたが、男性はその場で死亡が確認されました。高さおよそ30mのがけから転落したとみられ、警察が事故の詳しい状況を調べています。
