静岡・東伊豆町の宿泊施設で従業員の腹を殴った疑い 住居不定の48歳の男が逮捕
静岡県東伊豆町の宿泊施設で、従業員の腹を殴ったとして、住居不定の48歳の男が逮捕されました。
暴行の疑いで逮捕されたのは、住居不定で自称建設業の男(48)です。男は6月20日午後9時頃、東伊豆町内の宿泊施設で、従業員の男性に因縁をつけ、腹を手で殴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
事件が起きてすぐ従業員の男性から「暴力をふるわれた」と110番通報があり警察官が駆け付けましたが、男は現場を立ち去っていました。
その後、男は7月4日に東伊豆町の路上で逮捕されました。警察によりますと、男と従業員の男性は以前から面識があったということです。
