直進の2人乗りバイクと右折の乗用車が信号機のある交差点で衝突 バイクの26歳女性が死亡 静岡・焼津市

 16日静岡県焼津市で、2人乗りのバイクと乗用車が衝突し20代の女性が死亡しました。

 16日午後9時ごろ、焼津市大栄町の信号機のある交差点で、右折しようとした乗用車と、対向車線から直進してきたバイクが衝突しました。この事故でバイクに乗っていた静岡市に住む女性(26)が意識不明の重体で病院に搬送されましたがまもなく死亡が確認されました。

 バイクに乗っていた男性も病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

 また、富士宮市では午前7時ごろ、自転車と軽貨物自動車と衝突し自転車の17歳の男子高校生が頭を打って重体になっています。

直進の2人乗りバイクと右折の乗用車が信号機のある交差点で衝突 バイクの26歳女性が死亡 静岡・焼津市