「うるさい」と注意し口論になったか…カラオケルームの隣の利用客の顔面殴打か 62歳男を逮捕 静岡県警細江署

 浜松市の宿泊施設で、別のグループの宿泊客に暴行を加えけがをさせたとして、60代の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、静岡県掛川市に住む無職の男(62)です。警察によりますと、男は20日午後10時ごろ、宿泊客として訪れた浜松市浜名区の宿泊施設で、別のグループの宿泊客の男性(38)の顔面を殴り、けがをさせた疑いが持たれています。男性は、顔に腫れがみられ、擦り傷を負ったということです。当時、男は宿泊施設内のカラオケルームを複数人で利用していたところ、隣のカラオケルームに入ろうとしていた男性グループと物音でトラブルになりました。男が「うるさい」と注意しに行ったところ、口論になったということです。

 その後、「カラオケルームの入り口で隣の利用客から暴力をふるわれた」と被害男性の関係者から通報があり、駆け付けた警察官が男を現行犯逮捕しました。警察によりますと、双方酒を飲んだ状態だったということです。警察は、男の認否を明らかにしていません。

「うるさい」と注意し口論になったか…カラオケルームの隣の利用客の顔面殴打か 62歳男を逮捕 静岡県警細江署
  • 駿河湾フェリー
  • 静岡クリスマスマーケット2025