静岡・掛川市内のトイレで盗撮 30代の元警察官の男を起訴

YouTube Video 静岡・掛川市内のトイレで盗撮 30代の元警察官の男を起訴
動画を再生

 静岡県掛川市内のトイレで盗撮したなどとして、30代の元警察官の男が起訴されました。

 性的姿態等撮影や建造物侵入などの罪で起訴された、掛川市に住む元警察官の男(33)は2024年1月から4月まで3回にわたり、掛川市内の雑居ビルやコンビニのトイレにカメラを設置して盗撮したほか、2025年3月、掛川警察署の女子トイレに侵入したとされています。

 男は2025年11月に書類送検されていて、警察の調べに容疑を認めていたということです。

  • 静岡県版イベント系サブスクリプションサービス「しずGo!」