「気を引き締めて…」 GW明け JR静岡駅に日常戻る

3年ぶりの行動制限のないゴールデンウィークが終わり、9日朝の静岡駅には日常が戻ってきました。

画像: 「気を引き締めて…」 GW明け JR静岡駅に日常戻る youtu.be

「気を引き締めて…」 GW明け JR静岡駅に日常戻る

youtu.be

各務実来記者:「現在午前8時前、JR静岡駅です。スーツや制服を着た人が足早に改札を通っていきます」

 けさのJR静岡駅には、通勤途中のサラリーマンや学生らの姿が多くありました。

会社員:「ゴールデンウィークは有休とかも使って3連休はいただいて、今日からまた世間一般的にもゴールデンウイークが終わって日常に戻ると思うので、自分も気を引き締めていければと」

大学生:「アルバイトとかはもちろんあったんですけど、友達といちご狩りにいったりバスケしたりしてました。生活リズムがちょっと乱れてきちゃたなって思っているので、気を引き締めて集中して取りくんでいきたいと思います」