重傷ひき逃げ事件…自転車と衝突した79歳女性が腕を骨折 防犯カメラなど調べ逃げた自転車の行方追う 浜松市

YouTube Video 重傷ひき逃げ事件…自転車と衝突した79歳女性が腕を骨折 防犯カメラなど調べ逃げた自転車の行方追う 浜松市
動画を再生

 7日、浜松市の歩道で自転車が70代の女性にぶつかり、そのまま逃走しました。女性は左腕を骨折する重傷です。

 7日午前9時ごろ、浜松市中央区元城町の歩道で、自転車が79歳の女性にぶつかり、そのまま逃走しました。女性は左腕を骨折する重傷を負いましたが、自ら病院に行き、その後、事故現場付近の交番に被害を届けを出し事件が発覚しました。

 警察によりますと、自転車に乗っていたのは男とみられ、東の方向に逃げたということです。警察は付近の防犯カメラを調べるなどして、犯人の特定を急いでいます。