静岡・裾野市で乗用車2台が正面衝突する事故 大学生ら8人がけが
10日午後、裾野市で乗用車2台が正面衝突する事故があり、8人がけがしました。
10日午後4時10分ころ、裾野市茶畑の芦ノ湖スカイラインで、乗用車2台がカーブで正面衝突する事故がありました。
この事故で普通乗用車を運転していた会社役員の男性(48)が足を強く打つ重傷を負いました。
またもう一方の普通乗用車には、大学生7人が乗っていましたが、運転していた東京都の大学生の男性(20)が手に軽いけがをしたほか、同乗の6人も重軽傷を負いました。いずれも命に別状はないということです。
警察で事故の原因を調べています。
事故の影響で、芦ノ湖スカイラインの上下線が、午後4時40分から午後7時まで通行止めになりました。
