普通乗用車と原付バイクが出合い頭に衝突 原付バイクの男性がけが 乗用車は逃走し警察はひき逃げ事件として捜査 浜松市中央区
17日夜浜松市の交差点で普通乗用車と原付バイクが出合い頭に衝突しました。原付バイクの男性はけがをしましたが、乗用車はそのまま逃走し、警察はひき逃げ事故として捜査しています。
17日午後10時50分ごろ浜松市中央区上石田町の信号の無い交差点で、普通乗用車が原付バイクの左面に衝突しました
警察によりますと、事故後乗用車の運転手は原付バイクの男性に声をかけたものの現場から立ち去ったということです。
原付バイクを運転していた男性は軽いケガをしました。
警察はひき逃げとして逃げた乗用車の行方を追っています。
