浜松市で20代男性が男たちに襲われ現金を奪われる 男たちは全員上下黒の服装で現在も逃走中

YouTube Video 浜松市で20代男性が男たちに襲われ現金を奪われる 男たちは全員上下黒の服装で現在も逃走中
動画を再生

 15日深夜、浜松市で20代の男性が4~5人の男に襲われ、現金を奪われる事件がありました。男らは現在も逃走中です。

・大野裕輝記者:
「現場は浜名区引佐町にある神社の駐車場です。こうして立っていると鳥のさえずりが聞こえてきて、心も穏やかになるような、そんな場所で事件は起きました」

 15日午後11時過ぎ、この駐車場で車の中で友人を待っていた20代の男性が、黒の乗用車で来た20代ぐらいの男4、5人に運転席から引きずりおろされ、棒状のもので殴られました。男性は口や手にすり傷を負ったほか、財布からおよそ5万円を奪われました。

 男らは全員上下黒の服装で現在も逃走中です。警察は強盗致傷事件として男らの行方を追っています。

  • 駿河湾フェリー
  • 静岡クリスマスマーケット2025