静岡・沼津市で住宅1軒が全焼する火事 焼け跡から2人の遺体を発見

YouTube Video 静岡・沼津市で住宅1軒が全焼する火事 焼け跡から2人の遺体を発見
動画を再生

 20日未明、静岡県沼津市で住宅1軒が全焼する火事があり、焼け跡から2人の遺体が見つかりました。

 20日午前4時ごろ、沼津市桃里で「向かいの家から火が出ている」と近くに住む人から119番通報がありました。

●近隣住民:
「7~8mある木の上くらいのところが赤くなってて煙がすごかった」

 火はおよそ2時間後に消し止められましたが、木造平屋建て住宅1軒が全焼し焼け跡から2人が遺体で見つかりました。

 警察によりますとこの家に住んでいた80代と90代の夫婦と連絡が取れていないということで、警察は遺体が夫婦の可能性があるとみて身元の確認を進めています。

  • 駿河湾フェリー
  • 静岡クリスマスマーケット2025