現在も4人が入院中 静岡・三島市の工場で従業員が男に刺されるなどして重軽傷を負った事件

 12月26日、三島市の工場で15人が刺されるなどして重軽傷を負った事件で、現在も4人が入院していることが分かりました。

●進士陸斗記者:
「事件があった横浜ゴム三島工場は、きょうが仕事はじめで通常通りの体制で業務が行われているということです」

 12月26日、三島市の工場で、従業員ら15人がサバイバルナイフのようなもので刺されるなどして重軽傷を負いました。

 警察は工場の元従業員で三島市の無職の男(38)を現行犯で逮捕・送検しています。

 警察によりますと刃物で襲われた6人が重傷で、内4人が現在も病院に入院しているということです。

 警察は引き続き、まかれた液体の鑑定などを進めています。

現在も4人が入院中 静岡・三島市の工場で従業員が男に刺されるなどして重軽傷を負った事件
  • 静岡県版イベント系サブスクリプションサービス「しずGo!」