万引き犯が女性警備員を振り払い逃走…女性は転倒し肋骨骨折の重傷 警察は防犯カメラの画像を公開 静岡・焼津市

YouTube Video 万引き犯が女性警備員を振り払い逃走…女性は転倒し肋骨骨折の重傷 警察は防犯カメラの画像を公開 静岡・焼津市
動画を再生

静岡県焼津市のスーパーで男がパンなどを万引きした後、警備員に大けがをさせた強盗致傷事件があり、警察は男の写真を公開し捜査しています。

 6日正午ごろ焼津市下江留のスーパーで、男がパン2点とジュース1点を服の中にしまうと、声を掛けてきた60代の女性警備員を振り払い逃走しました。

 警備員は転倒し肋骨(ろっこつ)を折る重傷です。

 警察は強盗致傷事件として 逃げた男の写真を公開し行方を追っています。

 男は身長170センチぐらいのやせ型、グレーのニット帽に黄色っぽいジャンパー姿で、黒い長ズボンに白いサンダルを履いていたということです。

 警察は広く情報提供を呼び掛けています。