酒気帯び運転をした疑いで自称・会社員の女を現行犯逮捕 女の運転を不審に思った警察官が職務質問 静岡市葵区
16日未明静岡市葵区で、酒を飲んで軽乗用車を運転したとして、島田市の自称・会社員の女が逮捕されました。
道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、島田市伊太に住む自称・会社員の女(21)です。
女は16日午前1時半頃、酒を飲んだにも関わらず静岡市葵区内の道路で軽乗用車を運転した疑いがもたれています。
警察によりますと、女の運転を不審に思った警察官が車を停めるように指示して職務質問したところ、酒を飲んで運転していたことが分かりました。
女は「お酒を飲んで車を運転したことに間違いありません」と容疑を認めているということです。
女の車には同乗者がいましたが、警察は人数などを明らかにしておらず、女が酒を飲んだ経緯などを調べています。