パンクして反対車線にはみ出したか トラック同士の正面衝突で1人死亡1人意識不明 静岡市
静岡市でトラック同士が正面衝突する事故があり、男性1人が死亡、1人が意識不明の重体です。
21日午前9時半ごろ、静岡市駿河区高松の県道で、反対車線に入った軽トラックが、中型トラックと正面衝突しました。この事故で軽トラックに乗っていた静岡市駿河区下川原の23歳の塗装工の男性が病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。軽トラックに同乗していた33歳の男性も意識不明の重体です。中型トラックに乗っていた運転手の男性にけがはありません。
警察によりますと、事故現場は片側1車線で、軽トラックは右側前輪がパンクしていることから、制御を失って反対車線にはみ出したとみられるということで、警察は事故のいきさつを詳しく調べています。