ゲームセンターで女子小学生の尻を触る 父親が被害を確認し110番通報 タクシー運転手の男(25)を逮捕 静岡・裾野市

 静岡県裾野市内の商業施設で、女児の尻を触ったとして20代の男が逮捕されました。

 不同意わいせつの疑いで緊急逮捕されたのは、三島市のタクシー運転手の男(25)です。男は18日正午ごろ、裾野市内の商業施設のゲームセンターで、小学校高学年の女児の尻を触るわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 警察によりますと、女児は家族と商業施設に来ていて、父親が被害を確認し110番通報したということです。男は犯行現場から逃走していましたが、18日午後4時に緊急逮捕されました。

 警察は捜査に支障があるとして認否を明かしていません。

裾野警察署
裾野警察署