120グループが静岡県吉田町でのキャンプを楽しむ「吉田野営2024」

家族や仲間でキャンプを楽しむイベントが静岡県吉田町で行われています。

 このイベントは町の商工会青年部が主催しました。

吉田町商工会青年部 高橋大吾さん:
「家族と仲間と、思いっきり吉田の魅力を楽しんでもらい、この地域を好きになってもらいたい」

およそ120グループが参加したキャンプ会場には、フードコーナーも用意され、参加者たちがキャンプを楽しんでいました。

「皆でバーベキュー気分で、めちゃ楽しいですね」

「年々お店が増えていたりとか、子どもが遊べる所が増えていたりとか、すごい改良されてて、毎年楽しんでます」

 このイベントはあすの午後4時までで、一般の入場者も催しを楽しむことができます。