信号待ちしていた軽乗用車とトラックに乗用車が突っ込む 軽乗用車の男性が死亡 浜松市浜北区の国道

浜松市浜北区の国道152号で車3台が絡む玉つき事故があり、運転手の1人が意識不明の重体です。

画像: 信号待ちしていた軽乗用車とトラックに乗用車が突っ込む 軽乗用車の男性が死亡 浜松市浜北区の国道 youtu.be

信号待ちしていた軽乗用車とトラックに乗用車が突っ込む 軽乗用車の男性が死亡 浜松市浜北区の国道

youtu.be

竹内一夫カメラマン
「浜松市浜北区の事故現場です。1台の車両は原型を止めていません。大きくひしゃげています」

 事故があったのは浜松市浜北区平口の国道152号で、10日午前11時ごろ信号待ちで止まっていたトラックと軽乗用車に、後ろから乗用車が追突しました。

 警察などによりますとこの事故でいずれも運転していた男性3人が病院に搬送され、軽乗用車の男性が死亡しました。

 乗用車の男性は意識はあったものの、けいれんを起こしていたということです。

 事故現場は中央分離帯がある片側2車線道路で、警察によりますと、乗用車はふらふらと中央分離帯にぶつかりながら、スピードを落とすことなく軽乗用車に追突。

 その勢いで、軽乗用車がトラックに追突したということです。
 警察は乗用車の運転手が何らかの原因で車を制御できなくなった可能性があるとみて捜査しています。