元従業員の男が工場で従業員を刃物で刺した殺人未遂事件 14人の被害者について事件を立件し捜査を終結 静岡県警
静岡県三島市の工場で、従業員を刃物で刺したとして起訴されている元従業員の男について、静岡県警は、他の従業員に対する殺人未遂容疑などを追送検し、捜査を終結しました。
三島市に住む無職の男(38)は去年12月、三島市の工場で杖の先端に取り付けたサバイバルナイフで3人の従業員を刺したとして、5月に起訴されていました。
警察は男についてほかの5人の従業員の腹などをナイフで刺した殺人未遂の疑いや6人の従業員に漂白剤を吹きかけたなどとして、6月23日までに追送検しました。
警察は14人の被害者について事件を立件し、捜査を終結したとしています。