打ち上げ花火とランタンの装飾による恒例の夏祭り 静岡・御殿場市「御殿場プレミアムアウトレット」

 静岡県の御殿場プレミアム・アウトレットでは、色鮮やかな打ち上げ花火やランタンの装飾など恒例の夏祭りが始まりました。

 優雅な楽曲とシンクロした花火を敷地内の様々な場所から観ることができ、来場者が迫力と美しさを間近で楽しんでいました。

来場客 男性:
「夏が始まったなという感じがしてすごいきれいだな
~と思った」

来場客 女の子:
「色とりどりの花火があって良かった」

御殿場プレミアム・アウトレット営業課 加古亜衣さん
「大迫力の花火のほか鮮やかなランタンもお買い物の間に楽しんでいただき、夏の思い出として残るような素敵な一日を過ごしていただきたいと思っています」

 花火の打ち上げは8月31日までの毎週土曜日です。