20代女性の服に液体かけたか 盗撮容疑で逮捕された30歳男を再逮捕 周辺ではほかにも同様の被害 静岡・三島市
静岡県三島市の路上で、女性の服に液体をかけたとして、盗撮容疑で逮捕されていた男が再逮捕されました。
警察によりますと、器物損壊の疑いで再逮捕されたのは、三島市に住む調理師の男(30)で、2月22日の夜、市内の路上で面識のない20代女性の服に液体をかけて汚した疑いがもたれています。女性は当時、複数で歩いていましたが、液体をかけられたことに気づかなかったため、男は背後から近づいてかけたとみられています。警察は液体の成分を調べていますが、衣服の状況から体液の可能性は低いとみています。周辺で同様の被害が確認されていることから、警察は男の犯行も視野に捜査を続けています。
男は、3月にJR三島駅の構内で20代女性のスカートの中を盗撮したとして逮捕されていました。