業務巡り口論…同僚のあご殴り2週間のけが負わせる 県立がんセンターの50代男性職員を懲戒処分 

YouTube Video 業務巡り口論…同僚のあご殴り2週間のけが負わせる 県立がんセンターの50代男性職員を懲戒処分 
動画を再生

 静岡県立がんセンターの50代の男性職員が、同僚のあごを殴ってけがさせたとして懲戒処分を受けました。

 20日付で3カ月の減給処分を受けたのは、県立がんセンター看護部に所属する主任級の50代男性職員です。

 がんセンターによりますと、男性職員は6月、職場で業務内容を巡って同僚と口論になり、あごを1回殴り2週間のけがをさせました。男性職員は反省の色を示しているということです。

 がんセンターは20日全職員に対し、一層の綱紀粛正を指示しました。