静岡空港と韓国・釜山を結ぶ路線が新規就航 空港会社の関係者らが静岡市の難波喬司市長を訪問

YouTube Video 静岡空港と韓国・釜山を結ぶ路線が新規就航 空港会社の関係者らが静岡市の難波喬司市長を訪問
動画を再生

 静岡空港と韓国・釜山を結ぶ路線の新規就航を報告するため、空港会社の関係者らが静岡市の難波喬司市長を訪問しました。

 エアプサン東京支店のユン・ソンウク支店長と富士山静岡空港の榛葉章良社長は、難波市長のもとを訪れました。

●エアプサン東京支店 ユン・ソンウク支店長:
「今回の就航をきっかけに両都市間の観光交流はさらに活性化し、友好関係が深まることを願っております」

 難波市長は「就航が決まったことは大変意義深い。静岡市としてもPRする」と話しました。

 静岡―釜山線は30日から10月23日までで、週3日往復します。