ラグビー・リーグワンの静岡ブルーレヴズが新ジャージーをお披露目

YouTube Video ラグビー・リーグワンの静岡ブルーレヴズが新ジャージーをお披露目
動画を再生

 ラグビー・リーグワンの静岡ブルーレヴズが今シーズンから着用する新ジャージーを静岡市で発表しました。

 静岡ブルーレヴズは昨シーズン初めてとなるプレーオフに進出しましたが、惜しくも準々決勝で破れました。今回12月からの新シーズンを前に、2年ぶりにジャージーを変更。

 昨シーズンブレイクした外国籍の選手2人を含む4選手がブルーのファーストジャージー、グレーのセカンドジャージーを披露しました。どちらも駿河湾と富士山で日本一を表現しています。

●静岡ブルーレヴズ 日野剛志選手(35):
「どうしたらプレーオフで勝てるのか、日本一になれるのか、日々求めて我々練習していますので、今シーズンも熱い声援をよろしくお願いします」

 ホームの開幕戦は12月21日、リーグ2連覇中の強豪・東芝ブレイブルーパス東京を迎え撃ちます。