道の駅・富士川楽座で花火大会 3000人でにぎわう「めちゃめちゃきれいでした」静岡・富士市 

静岡県富士市の道の駅富士川楽座で「らくざ花火まつり」が行われ、およそ3000人が集まりました。

 この花火まつりは17日富士川楽座のスタッフが利用者に日頃の感謝を伝えようと企画し、今年で12回目です。

 今年は迫力ある和太鼓の演奏でまつりを盛り上げます。

 500発の打ち上げ花火が夜空を彩ると、観客から歓声と拍手が沸き起こりました。

女性:
「めちゃめちゃきれいでした。カラフルで暑さ吹っ飛びます」

男性:
「コロナとか地震とかで外に遠出が出来ないので、来られてよかった」

女の子:
「すごくきれいで感動しました」

 連日暑い日が続く中、訪れた人たちは夏の夜の花火を楽しんでいました。